· 

異種競技ソサイチCUP開催のお知らせ

異種競技ソサイチ賞金CUP

この度DESALTARは異種競技イベントとして
「野球部員だけ」のソサイチ大会を開催致します。
野球部だったけどサッカーを楽しみたい!他のスポーツを野球仲間としてみたい!
だけどソサイチやフットサルの大会はサッカー部が出場してどうせ勝てない。素人じゃ無理でしょ。ただお金払って負けにいくだけ。など、こんな事思ったりしませんでしたか?

そんなお悩み我々DESALTARが解決いたします❗️
野球部員だけでの大会なのでみんな平等からのスタート!皆さんにも勝てる可能性が充分にあります!
それに加えて優勝賞金が5万円❗️ あの熱い夏、甲子園を一緒に夢見た仲間達と思い出のユニフォームを着て次はサッカーで盛り上がってみませんか⁉️ 応募はDMで受け付けます!
熱い野球部員の皆様のご参加お待ちしております!

【補足】
参加資格のある方
「元野球部、現野球の方」
「魂こめて熱い方」