· 

2nd イベント応募〆切

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

台風19号により被災された皆様、いち早く元の生活に戻れることをお祈りしています。

10月に入ってもまだ気温30度を超える日々が続いておりましたが、台風19号を境目に気温が著しく低下しておりますので、体調管理にはいっそうご注意して頂ければと思います。

 

本題ですが、2ndイベントの参加チームを募集しておりましたが、早々に今回の規定チーム数を超える応募を頂いたため、現在キャンセル待ちのチームがいる状況となっています。つきまして、今回のイベントの応募は本日をもって締め切りとさせていただきます。予めご了承ください。

応募し頂いたチームの皆様、ありがとうございます。また、興味を持っていただいた皆様、今後、ご縁がありましたら、是非、DESALTARのイベントに参加して頂ければと思います。

今後ともよろしくお願いします。

 

最後に、3rdイベントの告知です。

近々、詳細なイベント概要を発表しますが、開催日は12月27日(金)に決定いたしました。年末で忙しい時期かと思いますが、2019年最後の「蹴り納め」として参加して頂けると幸いです。

是非。ご検討をよろしくお願いします。