· 

FutSal 1DAY-CUP 開催

 

 

Desaltarが始業して1回目のイベントを無事に終えることができました。

参加して頂いたプレイヤーの皆様、協力して頂いた関係者の皆様、本当にありがとうございました。引き続きお付き合いいただければ嬉しい限りです。

 

 

今回はフットサル(5人制)の大会を主催させていただきました。当初は8チームの大会を計画しておりましたが、日程の折り合いが付かず5チームによる総当たりのリーグ戦にて勝敗を決めました。酷暑の中でのゲームでしたが、熱中症等の体調不良者・けが人がゼロで全日程を終えることができ嬉しく思います。

これからも全てのプレイヤーに本気でスポーツを楽しめる環境を提供していこうと考えておりますので、何卒宜しくお願い致します。

 

 

会場提供:FUTSALPOINT SALU狭山 HPはコチラ