· 

FutSal 1DAY-CUP 大会結果

優勝は『FC olive』!!

Desaltarの記念すべき第一回大会で優勝を飾ったのは、城西大学のサッカーサークルを中心としたメンバー構成の『FC olive』でした。また、準優勝は坂戸市を拠点に活動するジュニアユースチームのOBで構成された『カムイ9期生』でした。

 

以下、大会結果。

3位『Vansan大泉』4位『毛呂山大学』5位『森林』

 

また、今大会得点王に輝いたのは『FC olive』背番号23の選手でした!

おめでとうございます!!

※本名は控えさせていただきます。

 

 

 

~本大会の総評~

 

今回参加して頂いたチームは、一回目の大会ということもあり、運営から直接声を掛けさせていただきました。我々運営が想定していたよりも、皆さん本気で全力でプレーしてくれていたので、見ていて非常に楽しかったです。良いプレーをたくさん見させていただきました!そのなかでも優勝チームの『FC olive』は技術が高い選手が多かったように感じます。試しに出身高校を聞いてみたところ、関東圏内でも強豪校と言われるチーム所属の選手が数人いました!

我々運営スタッフも全員高校サッカーを経験してきましたが、高校卒業後に本気のサッカーを楽しめる環境が激減しました。そこで、今回のような大会を企画したわけですが、参加者皆様のご感想をお聞きしたところ、楽しんでくれたようでよかったです。また、次の大会を計画する原動力になります!ご参加いただいた皆様、改めて本当にありがとうございました。次回の参加もお待ちしております!